OB会レポート2

まどマギ7話目途中で間違えてウインドウを閉じてしまったので、

ロード中に更新です。

やばい・・・・まったく絵と怖さのギャップが・・・・・

ありゃホラーだな・・・まったく・・・・。

OB会の飲み会では途中から参加されたり現役で幼児のある人が抜けたりはありましたが、

だいたい同じようなメンバーでの飲み会で、

今回は初めての飲み会会場でした。

個人的に、料理が少なかったような気はするのですが、

まぁ楽しめたのでよかったのではないかと思います。

しかし隣の団体さんもおられたので、声が聞こえずらく、

自己紹介もぐだってしまうのはなんだかなーでした(笑)

OBの方々から指摘も受けているので、各々反省点は伝えたいと思っています。

しかし、ゲスイ話のオンパレードでしたね。

そのうえ、4回生の方々が元気すぎるという・・・

僕らはこじんまりとなる展開にはびっくりでした。

来年はどうなるんですかね(笑)

今回かなりの人数のOBの方が来てくださったので、

来年のOB会でもみなさんお待ちしております。

さーーてまどマギの続き見ますかーーー。。。