夏休み総まとめ

日がまわりそうなので、

今日はたいした更新はできないですが、

まとまった時間ができたので、

今から中四まで約1週間ちょいを合宿レポートに費やしたいと思います。

今期の夏休みはアグレッシブに動きまくったので、家にいなくて更新の時間が無かったり、

今度は書く内容が多すぎたりで、タイムラグがかなり多くなっていますが、中四後もつづくかも、、かもしれません。


中四中はみなさんに速報としてこのブログから、

団体戦の結果、個人戦の結果のみをできるだけ速報で
報告したいと思います。

3日目残れば最後まで実況できますので、

みなさんお楽しみに!

さらに部員へ連絡なんですが、中四後に新たに写真館っぽいものをHPに作りたいのですがどんなモンでしょうか?

今度の部会あんまはなすことが無いみたいなんで議題にしてもらえば・・・・


追記・・・30日エントリーの日記になってしまいました笑