広島合宿レポート1

19日〜21日は広大の合宿に参加させてもらうことになりました。

正確には20日〜21日なんですが、

参加者の中では一番遠距離からの移動っぽかったので
(山口のほうが遠いのかなぁ・・・)

前日は旧友きー君(NOT香大)の家に泊まらせてもらうことに、

夜7時あたりに西条駅に到着しました。

1年のときの一番最初の中四が懐かしいです。

あのときは西条キャンパスの学館でやったんですよねーー。

ラーメン食べてからA尾ときー君と3人で歩いて家へ、

A尾はどこぞへ消えたのでどこにいったか聞いてみると、

同じマンションに2回生のF川君がいるということで、

そっちの部屋に行ったとのこと、

その間に久しぶりに格ゲーをすることに、

27連敗しました(笑)

まったく手を抜いてくれないから(笑)

途中からN口理事長(以下のぐたん)と

ssbさんも来てくれました。

そこでちょびっとのんでしゃべってその日は終わりました。

ボクはここでA尾はここまでめんどいやつだったのかと思い知らされました(笑)

逆にすごいよwww