中四前々日・・・抱負は豊富なほうがいい気もする・・・・

明日は中四前日ですね。

眠れません・・・・・

嘘です(笑)


爆睡できそうですwつかれましたww

明日は前入りなんでねー準備しないといけないんですけどねぇ・・・

準備してないっす・・・・。

いまからしよかーー!!


今回の中四のための抱負はとくにありません。

ええ、大真面目です。

最近ぼくは、自分の気持ちは今まで出すだけ出してきたので、

今回は3回生ということで後輩にダサい姿はみせられないため、

弱音も吐かないし、虚勢を張るつもりもありません。

がんばるのはみんなおんなじ、

がんばっていない人はだれ一人もいないと信じています。



勝負事としては今までの積み重ねが8割残りは時の運。


そういう気持ちがあるため自信はあります。

積み重ねるだけ積み重ねてきました。

あとはぶつけるだけ、

結果を出すため、淡々とやりたいと思います。

(あ・・・これって抱負なるんかえ??)

勝っても負けてもいい意味で楽しんでいきたいです。

あるていどこーいう気持ちがあったほうがいいかなぁと思いました。

リラックスもできるし、

僕のことなんで熱くなるなといっても熱くなります(笑)

クールダウンを常にしとけばさすがにオーバーヒートしないでしょw


あ、みんなは大いに熱くなってくださいwwwwww

僕は温かく見守ってますwwwwww


ではみなさん明日無事松山にたどりつけることを祈っております。