香大合宿レポート3

今写真の整理をしているんですが、

合宿関係の写真の枚数・・・・

実に220枚・・・・・そんなにとったっけ・・・・

というわけで、今回の野球のルールを説明します。

盗塁、リードなし、判定は守備に甘めで2ストライク5ボール制

死球はボール判定、エラーでのガチ進塁はモラル的になし、

そんな感じですかね。7イニングの予定だったのですが、

延長して結局9イニングで決着がつきました。

スコア表を載せるので選手の皆さんは自分がどうだったか、
見てみてはいかがでしょうか?


こちらが投手陣上が黒組、下が紅組です。


んでこちらが上黒組、下紅組ですね。


チーム分けは4部屋だったのですが、

4,4,4,5の部屋割で、ハート、ダイヤ、VS、クローバー、スペード

という感じ、我ながらいいわけ方さらに人数も野球にうってつけでした。