香大合宿レポート4

中四お疲れ様でした!!

とりあえず合宿レポをはさみますよ!!







前回日記参照。

合宿の野球回となります。

先行黒組、先発かがみんに対して先頭バッター、シラガ君、

安打に勝負師選んで1,2塁のピンチに3連三振できってとります。

後攻紅組、先発勝負師に対して先頭バッター団子、

安定感のあるコントロールで三振、まっちーさんも三振にとり、

二連打許すものの、その後凡打にとり1回は終了、

みんな楽しめている感じですね。野球になっているのがいいですね!!

ちなみにスコア表は見づらいですが、きれいな字、

我らが書記、総理がやってくれました!!(書記=総理て・・ww)

二回にはだんごちゃんの先制打で2点入りました。

その裏にはシラガ君の一打で同点に、

その次の回では、交代した、しばたーが一点失い黒組1点勝ち越し!

その後小康状態が続きましたが、

5回裏、だんごちゃんまっちーさんの連打で、シラガ君から2点奪い逆転!

その後最終イニング7回を迎えますが、ここでわっきーの同点打!!

そこで延長になることに・・・熱いなおい・・・・

その後黒組が3点勝ち越して、ついに決着!

7-4で黒組の勝ちでした!!

MVPでは、7-7で3打点、10割打者のシラガ君wwwwwwwwwwww

やべぇええええっす・・・・。

あとは昨日のスコア表を参照にどうぞ・・・

では今日は野球回でしたーーー!!