香大合宿レポート5

みなさん中四れぽお待ちかねのことと思いますが、

中途半端は嫌なので、先に合宿レポートを更新したいと思います。

11まであるのでそれ以降は中四れぽになりそうです。

ではそういうわけで今日は合宿れぽ5になります。




前回、前々回は野球回だったので、

野球終わったので、その後の話をば・・・・

会議室にて、ある程度暇になったので、

そこでまっちーさんが何かあるということで、

わくわくどきどきしながら待つことに・・・・

するとらいやーゲームの少数決ゲーム(?)をすることに、

なんか駆け引きがあるらしーんですが今回に関しては、

運げーに思えました・・・・orz

なんかあるんですかね・・・・原作見ないとだめか・・・・


集計している間に、岡大の合宿で教えてもらった、

人間不信になるゲーム、ダハブをやりましたwww

ぱくってすみませぬwwwwwwwwwwwwww

が、結構盛り上がりましたね。

みんなおもしろいといってくれたのでよかったです。

そんなこんなで、夕食の時間に、

いいかんじですね。ということで今日はこのあたりでうちきりまっせ。

ちなみに少数決ゲームの優勝者はみはっしーでした。

やるな!!