中四レポートin愛媛1

今日から中四レポートの更新になります。

今回の中四は愛媛が会場ということがあって、

バスで松山まで向かいました。

同じバスではまっちーさんとボナ岡さん、にSげると
僕、れとせー、

長時間で辛かったです、高松からでも2時間半・・・・

けっこうかかりますよね〜。

ついてからはチェックインをすまして街を徘徊し

ラーメン屋さんで夕食をとることに、

その後、ボナさんまっちーさんSげるはお祭りに向かい、

勝負師、れとせーは幹事会に向かうことに、

幹事会はまぁこんなもんかという感じで終わって、

前日ミーティング、

シングルに所狭しと人人人・・・・・・・・・・

オーダーは若干の変更があったものの、

自分の決定を信じることにして、

諸連絡後解散・・・・


外した方には罪悪感はありましたが、自分の考えを信じることに、

自分はあくまで客観的にこれがいいと判断しただけだと、

自分に言い聞かせ翌日の将棋に集中することに・・・・

決まったオーダーは以下になりました。

上から(敬称略)

鏡原
遠藤
小柴
関(大)
新木
関(健)
小林
今岡
白髪
後藤
高橋
永井
紀伊

という順番、初戦は広大戦でした。