香大合宿レポート11

合宿レポート最終回です。

昼食後締めくくりに一局、

順位戦のA級から1位、3位、5位とそれぞれ分けたチームで対局、

9VS9の対局で、オーダーは、

革命王ー勝負師、だんごーかがみん、等、
熱いカードが図らずしも生まれる好ゲームになりました。

勝負どころはこっちのチームがとって7-2とはなりましたが、

中四前にみんないい練習になったのではないでしょうか?

そんなわけでみなさんの協力もあり円滑に進んだ合宿の

楽しいひと時は終了を迎えることになりました。

最後はみんなで記念写真を撮って帰っていきました。

みんな帰りのバスではぐったりでしたね。

お疲れでした。

またやりたいですよね。

今度は誰か企画してくれよね。

来年は僕は4回生だからね・・・・

幹事が4回生とか聞いたことないでしょうがwwwwww

というわけで長きにわたって続いた合宿レポートも今日で終了。

みなさんご愛読ありがとうございました。

なお写真は近日HPにスペースを作って公開する予定なので、

みなさんお楽しみに!!!!!!!!!!!