中四レポートin愛媛6

対鳥大戦は以下の通りに

関(大)ー吹上
新木ー石田
関(健)−奥本
今岡ー仲田
白髪ー名島
永井ー中山
紀伊ー金谷

僕と小林は勝ち越しを決めたので、
他の人に譲ることに、
仕事は終わりました。

まぁ二人いなくてもなんとかなる・・・0-7でも降級しないし、

そう思っていると、白髪が中盤早々に投了・・・

まじかぁー(笑)

強いとこ4枚とってそこ落とすかいww

まぁこれまでがんばりっぱなしで疲れが出たのかもしれません。

すると新木さんも悪い形勢、てか相手が強すぎ・・・・

見てるとどんどん手が伸びてます。

紀伊さんはなんか暴発して負けそう・・・やめてくれや・・・・

永井は快勝でとってくれ、今岡さんもとってくれました。

最後は2−3残りで師匠、せっけんさん、のW関さん

師匠は完全に勝ちですが、

せっけんさんは勝ちの雰囲気ですがまだ怖い局面、

しかしながらラストできっちり即詰みにしてくださり、
これが決定打、こんどは3−4を避けました。

というわけで、関(大)関(健)今岡、永井勝ちの、

4−3、

永井はA級初勝利、おめでとう。おそいわww

最終的には
勝ち点2−3
勝ち数19ー16

順位は
岡山
島根
広島
香川
山口
鳥取

4位でした。

個人成績は

鏡原1-1
遠藤3-1
小柴0-0
関(大)3-2
新木1-2
関(健)1-0
小林3-1
今岡1-2
白髪4-1
後藤1-1
高橋0-2
永井1-2
紀伊0-1

小柴は体調が悪かったみたいで残念ながら休憩してました。

でも会計の役割はしっかりやってくれました。

おっと長くなったので総評は次回にしましょう。