中四レポートin愛媛5

ここで残留を決めて鳥大戦に臨みたいところです・・・

本来なら次世代のオーダー(3回生以下)の予定だったのですが、
予定変更して以下のオーダーに

遠藤ー村上
関(大)−村田
新木ー飯田
小林ー古谷
後藤ー鈴山
白髪ー足立
永井ー友成

ここでまけるかぁーーーーーー!!!!!

永井以外勝ち、全体的に快勝でした。

あれ??デジャブ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕と、師匠が早めに勝ちを決め、

次に白髪が勝ち3勝目、

残り4枚が残っていて、まさかな・・・とは思っていましたが、

後藤が勝ちを決めて一安心、

この地点で、15勝を挙げており、勝ち数では問題なし。

というわけで鳥大戦は降級の恐怖におびえずに戦えます。