中四レポートin愛媛9〜懇親会など将棋以外〜

先日の日記でだれからの指摘も受けませんでしたが、

順位は、
岡山
島根
広島
香川
山口
鳥取

が正しいです。

ミスってるようでした。

申しわけありません。

今回の愛媛ですが、

僕は幹事会にも参加しました。

うーん。あんな感じでいいのかね。。。

まぁ多くは語らないこととします。

懇親会はうちは人数は普段通りですが、

なぜかうちの塩メガネが宴会部長に就任したようで。。。

おめでとう・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いつもどおりいろんな人と絡ませてもらいましたが、

正直、あまり覚えていないんですね(笑)これが(笑)

覚えているのは、二次会で帰って、

二日目の対局がひどすぎたぐらいです。

個人戦が終わってからは愛媛でなにか愛媛らしいものを食べて帰ろう

そうおもったのですが、

愛媛らしいものって・・・

何?

・・・・・・・・みかん

は夕食にならないし・・・・・

というわけで、高松市には一個しかないというなか卯でご飯を食べて

帰りました。

まさかのチェーン店wwwwwwwwwwwwww

というわけで今回の中四はこんな感じ、

次回こそ総括と今後の活動についての意見を書いときたいと思います。