スパイラル大会レポート

乙おれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3位ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは弱い、これは弱かったあああああああああああああああああ


予選一試合目、なんか序中盤ミスって、ひどい目に、
終盤暴れて、大ゴマ3枚手に入れたので、

入玉を許し上部脱出、切れ負けにさせて勝ちに、

卑きょう極まりないっす。

予選二試合目、みよっぴ

相手陣をスクラップ、快勝


香大性は全員通過で2連勝は2−1通過とあたらないそうで、

いしわた、勝負師、ナンパ師、れとせーの2勝

2−1はかがみん、みよっぴ、しらかわら、だれか

抽選の結果、ベスト8は以下のように

勝負師ーかがみん

ナンパ師ーしらかわら

いしわたー誰か

れとせーーみよっぴ


これは、ぱっと見香大、半分は残りそう、

僕のところは正直しんどいですが、

順位戦でも使った石田流を採用して仕掛けでおかしそうだったものの

中終盤でリードしてやや危なくするも明快な一手勝ち、


俺を引いたのが運のつきだったなwwwwwwwwwwww

と、ぜぇぜぇしながら言ってみるwwwwwwwwwwww


次のカードは

勝負師ーみよっぴ

しらかわらーいしわた

香大俺だけーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんてこったい。

結果は知っていると思いますが、また明日、