スパイラル大会レポート2

ベスト4みよっぴとの対戦は矢倉になってしまったのですが、

角ひく方向を何を思ったか間違った方向に引いてしまって、

角頭攻められて、角銀交間でドひっぱいに、

あ・・・・ああ

ああ・・・・・

あああああああ

よええええええええええええええええええええええええええええええ

その後も小ミスを出してしまい、

今度こそきついことに、

今度は相手が、17分近く残っているものの、

切らしに行く方針で、くそ粘りをはじめ・・・・

1分40分まで相手の時間を減らすものの、

受けをもっと考えないといけないものの、おそらくミスで、
(ここまで来ると何やっても負けか・・・)

力尽きてしまいました。

ああ・・・・・・・・・・・・

あああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああ

よええええええええええええええええええええええええ

3位決定戦はしらかわらと、

今度も相矢倉でデジャブでしたが、

次はガンガン攻めて圧勝、

3位なんですが、残念な3位です。

上に小学生が二人いますからね。

なにやってんだか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

指導対局もしてもらい、

長岡5段にかかんに受けにいくも、

すがい流にすくらあああああああああああっぷ!!!!!!

ここまでかというほどにぼこられました、

めちゃくちゃねばったのですがね。

攻めが華麗すぎて、楽しみもなくされ、むしろ

やる気が出ました。

大会に参加して良かったです。

ああ

よわ・・・