めるみんぐ、ぱるあるあ

書くことがないおー

ナンプレでも久しぶり解こうかななんて思ってます。

去年は結局解いたもののはがきを送ったわけではないので、

次やるからには切手を買わなくてはいけないなぁと思います。


いや〜懸賞に送るのって案外めんどくさいんだよねー。

とくのは面白いんだけど。。

最近部室は相変わらずで、同じメンツなんですが、

なかなか人数も増えずビミョーな感じですねぇ。

やっぱ一年生がもっともりあげないとだめでしょー。

僕も案外忙しいんすよね。

実証系の授業ばっかりなので、

だるいんです・・・・プログラミングとか・・・・

しかも朝早起きできないから、

授業なくてもなかなか行けないみたいな・・・

よし・・・・・・


俺もガンバろ・・・・・・・・・・・・・