映画のすすめ16〜るぱんださーーーん!!〜

相変わらずとくに書くことがないので、

クイズ!!じゃじゃん!!!今日の僕のお昼ごはんはなんでしょう!

ヒントはカレーラ・・・・

1・2・3・4・5・タイムアップ!!


正解は・・・・・・




カレーラーメンでした!!!!

はい・・・・

「ルパン(サブタイトル忘れた)」

声優が今回から一部変わったらしいですが違和感は少ないですね。

今回のキーパーソンとして、不死身補正のある女の子が出てきました。

よくもわるくも、古き良き作品という感じ、

相変わらずふじこちゃんにだまされるルパン・・・

と思いきや・・

じげん「ルパン!!おい!おきろ!!」

ルパン「どーせふじこが秘宝持ってとんずらしたんだろ、
秘宝はちゃんともってるぜ」

じげん「!!!」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつも通りの感じで良作でした。



「海が聞こえる」
これはジブリ作品でしたかね。

高知が舞台で、東京から女の子が転校してきて云々カンヌン。

高校生が主人公で、青春もの。

話はわかるんですが、

なんか中途半端な気がするんですが、

どうなんですかね。

なんとなく凡作か・・・・

「ピーナッツ」
うっちゃん監督の野球映画で

さまぁ〜ずふかわりょうをはじめとして、

内村プロデュースのメンバーが出ているみたい。

勝たなければ商店街が守れないてきな。

よくある感じのシナリオ、

ひねってないのがいい感じでなかなか僕は好きな映画でした。

今日はこんな感じで終わります。

お疲れ様でした!