1,2,3,4、ごいっしょに

6,7,8,9、じゅりな〜



こんにちは相変わらず火曜日はプログラミングか〜ら〜の〜

バイト!!


です。

ところでれなのプロフィールに特技プログラミングとあるのですが、

これ、やっぱ本物なんですかね。

それなら尊敬に値すると思います。

僕なんて、わけもわからず寺パッドで四苦八苦してますよ。

しかもCじゃないんで工学部に助けるを求めることも難しいし・・・

まったくもって残念ですね。

しかしながら、ゼミ選びは今から考えると正解だったかな、

という気がします。

統計情報では随一のラクさを誇るゼミでしょう。

・・・とはあんま声を張って言うべきことではないですよね。

すみません。

今週末は忘年会みたいなのですが、

大掃除は参加できそうもないので、

部長さん、事前の連絡MLしっかりお願いねー。