小テストむーどる

2/10でした、

ひどっ!!!

持ち込み可ではあったものの、

計算問題でのんびりしてたら回答する時間がなくて

残念なことになった今日の経済統計です。



まぁゼミの先生だし単位くれるかな

なんて能天気なことを考えつつ今日もだらだら、

あーーー現実から逃げたいなー。

土曜日はなんか説明会が大学内であるっぽいので、

それには参加してみるつもりです・・・が・・・

が・・・

次の日の岡山に関しては・・・悩み中・・・・・

やめとこっかなぁ・・・・・・・・・・・・・・

土曜日説明会終わってから忘年会っていう・・・

さらに日曜日21時からバイトっていう・・・・・



やめるか!!!


いっか!!岡山は!!また行く機会があるさ!!!!!!!!


逃避!!!!!!

決定!!!!!!