部会と順位戦

最近とくに面白いことがあっても面白くない文章ばっかり書いている気がします(笑)

さて昨日はきまぐれでクイズ形式にしたため

答えを書くのがめんどくさくなりましたwww

がしかし・・・・

まぁそのうち更新することになると思います。

さて、部会と順位戦が始まりましたが、

みんなもっと指せよ〜と思いました。

せめて一局ぐらいは・・・・・

上級生が避けると下も真似するのがなんだかなー。。。

期限が長いからって前回も早く終わらせて、

なにかほかのことできたのになーー・・・

と思ったのですがねぇ・・・。


とりあえずOB会の日時は3月3日(土)

になりました。

今年は去年より幹事が少ないので、

なんとか、うまくできればいいのですが・・・・

がんばります。。。