追いコンレポート1

追いコンレポートです。

レポートも久しぶりですね。

最近は行事とかあんまりなかったです。

今回は築地コミュニティーセンターで、
いつも通り団体戦しました。

今回は趣向を変えて、1〜4回生に

助っ人を加えて人数調整しました。


1局目、VS二回生戦、

ミスが多かったと思ったけれど、

なんとかなっているようで、快勝。

チームは3-2

2局目、VS一回生戦、

また快勝。たろう・・・・・おつ、

何勝か忘れたけれど勝ち、

3局目、VS四回生戦、

終戦の相手はまっちーさん。

う〜ん、何かとひどい将棋でしたが、

最終盤でまくってなんとか勝ちに、

しかしながらチームは2−3

というわけで、なぜか優勝は二回生・・・・

うわーい\(^o^)/

まっけたーーーー!!

チーム3回生は二位だぜえい!!

てな感じで最初のレポートにしておきます。