追いコンレポート2

さーて、久々にこういう連続したレポートですね。

一応、団体戦はしたのですが、

最後に一局、OB、卒業生の方々、と現役生との7VS7

団体戦、ルールは20分切れと時間がなかったので、

大変でしたが、対局は卒業生には相手を指定していただき、

対局することになりました。

結果1−6、

現役生よわ・・・・・・・・・・

ちなみに僕も最終盤時間がなくて、負けました・・・・・

検討する時間もなくてちょっと失敗でしたが、

飲み会の会場は近かったので、

片づけて、すぐさま会場に、

しかし、ちょっと飲み会のお店を考えた方が良かったかもですね。

やっぱり声が通りずらくてそこだけは課題ですね。

いつもどおりごわりやす安定かなwww


なんか挨拶とか、

めちゃくちゃぐだった感があって申し訳なかったですが、

まぁなんとか飲み会は成立したのでよかったですね。

ではでは今日はこのあたりで失礼します。