あーに、めーい座談会

ここからは時間つぶし攻撃のお時間、

なんだかタグちがいな気もしましたが、

使いたかったのでつかうことにしました。


今まで見たものをまとめたいと思います。

あくまでも主観ですが、

みなさん参考にしたい人はしてください。

評価は5段階、総合評価は十段階評価です。

ストーリーはうまくできているか、
キャラクターは立っているか、
音楽はop,edが魅力的か、

意外性は高い方がいいかはわかりません
良くも悪くも意外性があるかないか、

ギャグ、はそのまんま、笑えるかどうか、

感動、その作品になにかしらの感動があるかないか、

総合評価はすべてを加味して採点します。

あくまでも主観ということをここで再び付け加えておきます。
ではいきましょう。

1、けいおん1期
ストーリー☆☆☆
キャラクター☆☆☆☆☆
音楽☆☆☆☆☆
意外性☆☆
ギャグ☆☆☆☆☆
感動☆☆

総合評定☆×7

大学に入って初めて見たものです。
キャラクターの良さと音楽の良さが特徴です。

ストーリーはゆるふわ系で、
浮き沈みもなく、という感じですが、

けっこうよかったです。
が、1期はまぁこういう感じだと思います。



さて、次回はもう少し数を増やしておきます。