あーに、めーい座談会2

前回に続きこのタグです。

2、とらドラ
ストーリー☆☆☆☆
キャラクター☆☆☆☆
音楽☆☆☆☆
意外性☆
ギャグ☆☆☆
感動☆☆☆☆☆

総合評価☆×7
高校生の学園恋愛もので
ドロドロになり、うんぬんかんぬんみたいなよくある感じ、

基軸はストーリーが醍醐味、
2クール分の長さと、
キャラクターの少なさは、
一個減点、基本は全く悪くない感じ、
オレンジはあまりにも有名、

意外性はなく、まぁこうなるんだなぁという感じ、
しかしながらそれでも感動要素はありますね。

いやいや、もう一回見ようかな、
というわけで7にしました。



3、灼眼のシャナ一期
ストーリー☆☆☆☆☆
キャラクター☆☆☆☆(☆×0.5)
音楽☆☆☆☆☆
意外性☆☆☆
ギャグ☆
感動☆☆☆

総合評価☆×8
世界観が独特で、表の世界と
表裏にある世界でフレイムヘイズなるものと
くぜのともがらなるものの争いのバトル系

なかなかのストーリーに当時の自分は引きつけられていました。

緋色の空はあまりにも有名、

主人公はあまり好きじゃなく他はいいので0.5減点
最後、は・・・中途半端な幕切れ、

というわけで☆×8さすがっす。
くぎみー安定率ぱねぇwwwwwwwwwwww