冷やし中華はまだ始めていません

自炊を始めました。

・・・・・・・・・


ええ・・・・・・・

ミールカードがなくなってしまったので、

割と続いています。

賞味期限とか無視しまくりですが、

いまのところなにも体調に変化がないので、

まったくもって問題ありません。


今期は様々な変化があり、

例年とは違った生活パターになりそうです。

その1バイトのシフトが減る

やはり妥協案になりました。

予想通りです。

週1以下にまで減らすので、

そこまで支障はありません。

その2授業がない

木4と金2,4のみなので、

基本授業はありません。

ただ部室には毎度顔を出そうかなとは思っています。


こうかくとかなり暇そうにうつりますが、

そのかわり就職活動があるのと、

あるいは・・・・・・・・・・



とりあえず中四もあるので、

中四が終わるころには方向性が決まると思います。

個人的なことで手いっぱいですが、

もうすぐ中四です。

ゆうしょうを目指して残りわずかですができることをしましょう。

ではでは失礼いたします。