第六回安用寺杯将棋大会レポート2

昨日の続きです。

第二試合は、またつよそうなおじさん

今度は、序盤から乱戦模様wwww

そしてつぶれかけwwwww

よわよわ・・・・・・・・

しかしながら陣形を立て直し

全軍躍動させ、

させばさすほど陣計が固くなっていき、

無事勝ちに・・・あぶなかった。

切らすのは神経いりますからね。

そんなわけで、

二連勝で迎えた第三試合は、

対おじさんwww

またwwwwww

初手から数手でいきなり一方的に竜を作って、

さすがに負けないだろう

とかおもってたら、

王手竜くらって事件wwwww

というわけでもなくまだ優勢だったんですが、

二度目の王手竜くらってもう

わけのわからないことに・・・・

最後時計のたたき合いで、

自玉の詰みもありそうでしたが、

逃してくれて勝ちに、

うおーいあぶなーい

というわけでひやひや3連勝、

弱すぎる・・・・・・

というわけで4連勝をかけて次の試合です。