中四レポート1IN岡山

おつかれさまです。

今日は疲れ果てていますが、

なんとか無駄な一日にならないように、

記憶を記録として残しておきたいなと思います。

今回の春中四は、またいつも以上の力を持ったメンバーを

そろえることができたので、

人数は少なかったですが、

いい結果を残せると思っており優勝を狙うつもりで、

意気込み出場です。

いつも通り僕の目線から書いていきたいと思います。

僕は金曜日福山で就活があったので、

その足で岡山に戻りました。

幹事会で久しぶりに同期のみんなや、

岡大の方々にご挨拶しておきました。

なんだか淡々と幹事会が進み

特に今までと変更はない様子。

夜は遅くなったのですが、こまった、だんごちゃんと、

ご飯を食べてホテルでゆっくり休みました。

革靴がすごくつらかったですが、

けっこう歩きましたね。

当日は朝5時に目が覚めてしまい。

なんだか遠足みたいな感じでしたね。

そんな感じで会場入りです。

試合のほうが気になると思いますので、

前置きは置いておいて明日からささっと更新していきたいと思います。