中四レポート2IN岡山

初戦は広島大学

オーダーは以下の通りでした。

上から順に

高橋ー榛原
三輪ー橋壁
鏡原ー浅尾
白髪ー松田
後藤ー野口
遠藤ー中岡
小林ー北垣

オーダー的には勝ちそうだとは思っていましたが、

自分のところが勝てないとまずいことが起きえるという感じでしょうか、
僕のところは予想通り角代わり相腰掛け銀で、

こっちがが力戦っぽくつっかけたら、

冷静に全部受けられて最終的に完封されてしまいました。

がんばって粘ったのですが功を奏さず。

これはまずいですね。


なかなか痛い敗戦でしたが、

大将席は去年のリベンジ!よくかったなと思っていたら、

序盤の反則勝ち・・・えww

副将はさすがの助っ人パワー、対局は見ていなかったですが、

早めに勝っていたようです。

三将席は勝負だと思いましたが負け・・・・

五将席はさすがに貫録を見せられ負け・・・

一番下とうちの最強エースが完勝して

高橋、三輪、白髪、小林が勝って4-3

あ・・あぶない・・・・なんとか勝利ということで、

白星スタートです。

次はまたまた勝負となる島根戦です。