これが最後のデブリーフィング

最近何かと姿を消していましたが、

今日ようやくミッション終了しました。

なかなか終わりませんでね・・・・

スネークイーター作戦終了です。

いろいろありましたが、

とりあえずソ連核兵器を破壊したり、

隠密行動をしたり、研究者を助けたり、

コブラ部隊と戦っていたわけなんですが、


いやーーー

アラートならしまくりでwwwwww

めんどくさがりですから、

重傷負いまくりでした。

ザ・ボスが強かったです。


てなわけで明日からはちゃんと学校に行きたいと思います。
(授業ないから部室ね)

将棋も不調の極みなので、

なんとか調整して、

来週の棋王戦はなんとか恥かかない将棋を指したいと思います。

というわけで、今日はこの辺で失礼します。