リハビリ

さがりに下がったRをやや復活させましたが、

まだ頓死やポカがでるので徐々にリハビリしていきたいと思います。

という感じで、

今日は、トルネのとりだめを消化しながら、

なーなーとすごしていたのですが、

商店街に顔を出すと、

なにやら新開発で工事中だったところが、

新しくなっていて、

SKEがイベントしてました!!

ミニ握手会!!

あっつーー!!

と思っていたのですが、


しばらく眺めてからその場を去りました(笑)

こういうところだとおひとりさまは痛いですねww


おっとそろそろ任務があるのでこまった家まで潜入してきます。


そして、高校選手権で母校が団体戦で優勝したようです!

おめでとう!!!!!!


このまえ高木杯で指した子が新しく入ったみたいでしたが、

なかなか有望そうな子だったので、

さすがに県内なら勝つかーとは思っていました。



僕の代はマツケンさんたちが強すぎてww

最後の一年も有望な後輩にチャンスを奪われてしまったのでwwww

全国には行けなかったですが、

少しでも多く勝てるよう

とりあえず全国でがんばってほしいですね。


p.s大会の数と、出場人数増えるんだったら

僕らの代でしてほしかったwwwwwww