今週のお題

今週のお題「私のアイドル」

ブログを初めてはや数年、

ここにきてはじめて今週のお題にこたえてみようと思います。


そういうのが用意されていたんですね実は、

私のアイドル、

総選挙の結果ですが、

SKE無双の部分は個人的に興奮しましたが、

上位はあらかたの予想通りというところでしょうか、

AKBにはまってしまい。

早一年近くたつわけですが、




いやはや・・・・・・・

最近はももいろクローバーZが熱くてですねぇ・・・・

といってもまだまだ浸透していないところもあり、

声を大にして言いづらいということが難点としてありますが、

まずは怪盗少女かZ伝説を聞いてみてください・・・・

それからオレンジノートとか走れとか王道チックなアイドルっぽい曲

を聞いてみましょう。


まぁ・・・・・・・・・

最近気づいたのは僕も案外飽きっぽいというところですな。

れとせーに人のこと言えなくなりそう。