今から本気出す。

本気出して就活します。

とりあえず金曜日、説明会に行ってきました。

そしてすぐに面接試験があるようですね。

そんなわけでまた今週岡山に行ってきます。

来週の土曜日は鳥取へ、とんぼ返りして大会、

その後も履歴書を送ってテストもあるので、

そこそこ勉強しておきます。

とりあえず集中講義を登録して保険も掛けておきます。


金曜日のことですが、

昼からだったので、行政学はでることができなかったのですが、

岡大の部室にお邪魔してきました。

部会で人が多かったみたいで、ほんとにお邪魔でした(笑)

一応日帰りの予定だったのですが、

次の日が岡理との交流戦が組まれているということで、

飲み会に参加して、終電を意図的に詰まし、

始発で帰る選択肢を捨てて参加しました。

僕は「岡山大学4回生です(笑)」

って言ってしまったのですが・・・・・

なんだか通ってしまうというか・・・・

次の中四。。。なんでってなりますよね。

申し訳ないです。

その後帰った足でよっしーの家へ・・・・

僕は元気ですよーーーーーーー