これから本気出す。

昨日の日記の続きです。

よっしーの家に行って麻雀をしたのですが、

点数が東場で200にまで落ちてしまい。

このまま飛ばされると、手ひどい打撃を受けてしまうので、

嫌な緊張感がありました(笑)

・ツモでなんでもとぶ

・ノーテンでもとぶ

・リーチ不可能

の条件があったのですが、

4回ぐらいしのいで、(みんなロン上がりで助かります)

そのまま南場で、

一回上がり、5000近くまで復帰、

からハネ満を上がり復帰、

せっけんさんもみてくれてましたが、

「これで上がったらマンガみたいなことですよね〜」

とか言ったとたん

最後の8ぴんツモは鳥肌が立ちました。

タンヤオのみで飛ばそうとしていたれとせーざまぁwwwwwww

とか思いながらオーラスは2本場の時点で

れとせーがボーリングに向かってしまい。

代打ふっとるーす

打てないのですが、一応ちょこちょこわかっていない様子。
2ふーろーから(真中の数字牌ね)

すぴーかーがリーチしてるのに通ったひよこ(いーそーね)

をポンしようとしたので全力で阻止しましたwww

ルール理解してないよくあるパターンです。

しゃーないから助言です。

その後リーチから、よっしーが一発で高めを放ってくれたので、

ざまぁよっしーwwwとか思いながら-3で終了。





でも振りこんだ回数のほうが圧倒的に高いwwwww

3位ながら結構頑張った個人的には好局


ざまぁれとせーwww