日課!!

日課!!

毎日30分詰め将棋を解く!!

某SNSで縛りをかけ、アメとムチ政策をとっています。

アメ的なものがうまく機能するみたいで続いています。



これで腐りに腐った終盤力に活を入れたいと思います。

ただいま10日目継続中で今日終わらせて11日目となります。

中四までの約90連投を目指したいと思います。

そこで、今度は、


表での公言で書いておきたいと思います。

毎日2局棋譜を並べる!!

将棋年鑑もあるし、戦法レパートリーもはるかに増えたので、

がんばってしていきたいと思いますが、

家にいなければきついので、

・・・・これは続かないやつかwwwww

さすがに・・・・・・・
う〜〜ん・・・・・どうしようかな・・・

難しい・・・・

棋譜並べ・・・・どうやったら毎日続くんケ・・・・

やる気はもとより・・・・・・・・・・・・・

毎日最低一局が無理がないですかぁ、

続いたら・・・それはまた考えるとして、

これもまたツイッターで経過報告をしておきたいと思います。

これは明日からやります・・・・・・やります・・・よ??