スパイラル合宿大会レポート

合宿としては土曜日からあったみたいなのですが、

就活で参加することができなかったため、

日曜日のみさんかです。

土曜日は移動時間に6時間以上かかり

そのうえ我が家でがやがやしていたため、

夜遅くまで起きているという・・・・・・


睡眠時間は少なく不安要素が・・・・・

しかしながら僕は我が家では一番睡眠時間をとっているわけで・・

師匠はとても眠そうでした・・・・・

車に乗せてもらい会場まで行ったのですが、

カーナビに惑わされるということもあり・・・

数分の遅刻というわけですが、

なんとかしてもらいました。

賞金がかかっているためけっこう強い人もいるようですね。

ルールは25切れ


予選一戦目、

県外の人のようです。

強そうなオーラを漂わせています。

が・・・右四間・・・・・

Oh・・・・・

じゃなくて右玉か!!!!!

ほわっつ!!!???

なんという・・・

銀交換からうまく指されていたような気がしましたが、

中盤でうまく、抑え込み反撃に転じて、

なんとか、なるのか??

過激な砲撃をうけ、

あませそうなところかと思いましたが、

結論から言うと余しました。

残り時間は約3分ときついところはありましたが、

最後の最後でわかりやすくなり勝ちに、

ふー

後から聞いた話だと、

なんかすごく強い人だったっぽいですね。

次は次回にすることにします。