「六百六十円の事情」

14作目ですね。

ひさしぶりです。
この作品は書店でふらっと取っただけでしたが、

なかなかすばらしかったです。
どう素晴らしいかを伝えるのはこれまた難しい技術なのですが、

あらすじを簡単に説明すると、

かつ丼をつくれますか?」

というあるネットの書き込みに対して、
何人かの人々がみて、

それぞれ考えることで、
いろいろ自分の悩みと葛藤するという

文章に書き起こすとまったくわけがわからないですが、
とにもかくかくそーいう話なのです。

さわやかな読みごたえというのでしょうか。

最後のほうで、各章の主人公たちが
かかわっていくようになるのは、

まるでドラクエ4のような感じです。

僕は万人におすすめできる一冊だと感じています。