飲み会の惨状

先週開かれた飲み会の報告をしたいと思います。
今回の飲み会は、

勝負師氏の突発的な提案により開かれ、
夏休みの疲れを吹き飛ばそうと企画されました。

僕もいろいろうっぷんをためこんでいたので、
非常に楽しみにしていたのですが、

まさかうっぷん

さらにためることになるとは思いませんでした(笑)


メンバーは、かじー、スピーカー、ふっと、
ミッツ・サケノーーム、だんご、れとせー、塩メガネ、
それにゲスト、酒子さんと新入部員のカズ


ぱっと見そこまで盛り上がる感じではないので、
普通の盛り上がりを見せないとすら感じていたのですが、
それどころではないなんて思ってもみませんでした・・・

飲み会は初めて行くところで、
鍋焼き?っぽい料理がおいしかったですね。

カズとかうまくなじめるか大丈夫かな・・・
とか思っていましたが杞憂だったようです。

スピーカーのうざさは磨きがかかっていましたし、
ミッツのくそさも磨きがかかっていました(笑)

酔っ払い共の対処に非常に苦労しました。

そして二次会は精鋭のみと考えていたのですが、
だんご、かじ―を除く全員参加・・・

なんだこれ・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも我が家ですることに・・・・・

こまったを除くこのメンバーでさらなる惨状を目にすることに・・・