飲み会の惨状2

昨日の続きなのですが、

家の片づけをしている間に買い出しを頼んだのです。
幸い集金したさい1000円程度余ったので・・・

酒「花火かおー」
ミッツ「いいですねー」

ほんとにかってきてどうするっ!!
ほんとにどうするっ!!

ミッツのちょんぼマンガン払いその一

こまったのカオスさにもびっくりしましたが、
それ以上にミッツのくそ野郎レベルはMBPだったでしょう!!

梅酒がほしいということだったので
二回目買い出しに行ったのに携帯置いていき、

帰りが遅く失踪したかと思いきやげっけいじゅ買ってくるなんて!!
なんてばかじゃないのっ!!

その後彼の姿を見たものは誰もみなかった・・・・

それ以外のメンバーもいろいろ残念でしたねwww

もう僕はこのメンバーで飲みたくありませんwww

というか1年生オワコンじゃねえかwwwwwww
OB会近いから頼むぜほんまに・・・




いやもうほんとお願いしますからおとなしくしていてください。

p.s後で気づいたんだけど、おそらくふっとだろうな
(違ってたらごめんね)

片づけてくれるのはいいんだけど、

缶と燃えるごみぐらい最低でも分別しようや。

むしろうちの分別の決まりそれぐらいしかないんだからさ・・・

というか一回言った気がするのに、

あとからみたらまたいっしょくたになっててため息が出ました。