合宿について、とか業務連絡とか、

もうすぐ合宿ですねー。

合宿ではどういうスケジュールか知りませんが、

各自目標を持って参加しましょう。

できれば、予定があれば簡単にでも教えてほしいですね。

部ログかMLにでも、書いてほしいです。

あと、脱線するけど部員紹介www

こまったいわくつっちー待ちらしいがww


さて、合宿に向けて、

わーい遊びだぜーだけはやめてね。

遊びももちろんだけど

将棋部の合宿なんだから

そこ忘れずに、

あと

ジャンぱい持ってきたら




景色のいいところから

思いっきりぶちまけてやるから(笑)

トランプはいいよ。

どうせ今年もアレやるんだろうし、

いや知らないけど、


とりあえずみんな楽しめたらいいですね。