OB会レポート

対局だぜ

いえーい

たくさんの先輩方が来てくださいました。

中には大大先輩という方もおられて、

とてもありがたかったです。

対局ですが、
個人としては全勝でした。

チームはなかなかうまくかみ合わずでしたね。

対OB戦では、

8VS8で

大将2点だったのですが、

そことったにもかかわらず負けるとか

3-5はちぃーとつらいですね。

現役メンバーはしっかり反省をして

次にいかしてください。

感じたのはやっぱりOBの方は

久しぶりの対局だったようで、

しっかり考えられているのが印象的でした。


時間の使い方は大事になると思うので、

各自自分のパターンを作っていくことで

集中力増加にもなるし考えてみてほしいです。