OB会レポート2

飲み会ですが、

ちょっとグダったかなとは思いますが、

一人が沈没した以外は平穏で

なかなかよかったと思います。

が、

が、

いつも思うんだけど、


自己紹介の手本見せるのに、

〜学部の〜です!!


シーーーーーン


やめてくれるかなぁあああ!!!あれ!!!!!!!!!

苦痛なんだよ!!!なんか振ってよ!!

おれが立ってないとき振ってあげてるジャンよ!!

ひどくねえか!!


あと・・・・

地蔵ダメダ!!だめ!!

きちんと挨拶してたりするのはいたし、

一年生もそこそこ上手に振舞っていたので、

まぁいいかあとは思ってましたが、

三、二回生の地蔵さんはなー。

OB会だからなー、接待だよー。

まぁ今に始まったことじゃないけれどもねぇ。


はっしーは頼りになったね。

ありがとう。

一応弟子なんで面倒見たけど、


はっしーのおかげでなんとか助かりました。

しかしながら、オールもつらくなってきましたね。

体力が・・・・

そんなこんなでOB会おしまい。


その後しゅがーさんにちくせいでうどんをごちそうになり

解散しました。

反省とかあると思うので、

次回改善できるように頑張ってね。