オーストラリアじゃ真夏のクリスマス

サンタサンサンサン


今日はレポートをこなすためにPCからお送りします。

というのも昨日で、就活やら合宿やらのイベントも終わり、

一区切りついたので、よっしゃー将棋するぜー

とか思っていたのですが、


授業が始まるのが中四前ということで、

急にレポートに追われることになりました。

いやーー・・・・・・・・・・

まじか・・・・・・・・・・・

5枚分ですが、

グラフなどを使えばスペースは埋まるので、

むしろエクセルでのデータ処理と、

議論の進め方が問題で、

いま大体終わって、サンプルをまとめてしまって、

打ち込めば勢い終わりそうな気がしているので

なんとかなりそうではあります。



さて、昨日とかも、しらーがMLで流していましたし、

みんなで集まる機会を増やしたほうがいいかもしれませんね。

中四まで本当に残りわずかになってしまいました。

みなさんがんばりましょう!!!!!!