スパイラル玉藻公園大会レポート3

大会番外編その2です。

大会後岡大のかたがたと、

飲みに出かけることにしました。

師匠やかがみん、しらー、かじー、かくめいお

などうちの大会参加メンバー

もついてきてくれました。


正直場所を考えるのが面倒だったので、

瓦町駅のすぐ近くにしました。

一応気づいてはいたんですが、

24日は誕生日だということで、

ちょうどいいみたいな感じで、

結構飲んでしまいました。

というか日本酒と焼酎頼んだの誰だよまったく、


ねぇー・・・・・・

しかし忙しすぎてほとんど誕生日なんて忘却のかなたでした。

この年になるとそこまでめでたくもないですが、

二次会では、サプライズがあるみたいで、

一人だけさびしく帰るということになりました。

歩いている方々がおられたので


一人でのんびり片付けてました。

すると、帰ってきた(?)革命王が便利なべを取り出す暴挙

なんとホットケーキを作るらしいです。

買うという選択肢はなかったのでしょうかwww

というわけで、やけにボリュームがある、

ケーキをいただきました。

ほんとにみなさんありがとうございました。

あまった卵と缶詰もおいしくいただきました。


そんなわけで波乱万丈な22歳の誕生日をむかえることに・・・

今年も皆さんよろしくお願いします。

p.sおきたら誰もいないのはいつものことです。