映画のすすめ21

「スピード」

っていう映画をみました。

なかなかスリルがあってアクション映画は素晴らしいですね。

いやぁ〜〜。

バスに爆弾があって80キロ以下にすると爆弾が爆発するらしいです。

なかなかの無茶ゲーアクションで主人公がしのいでいくのですが、

これまたさすがのあめりか映画。。。

スリル満点・・・・・

運転手がうたれて女性に交代するのですが、

運転テクニックがすごすぎる・・・・

ジャック←主人公「運転うまいんだね」

アニー「アニーよ」

ジャック「よろしく」

アニー「よろしく」


・・・・・・なんだこれwwwwwwww

どうせwwwwww

エンディングが見えてしまったwww

いろいろ問題が次々おきて、

目が離せないですね。

そんな感じでした。

ありがとうございました。


次回また金曜ロードショウで会いましょう。