中四速報3

さて16は

窪山(鳥)ー吹上(鳥)
白髪(香)ー浅井(松)
森本(岡)ー遠藤(香)
塩見(広経)ー佐藤(島)

真子(岡)ー沖田(岡理)

弘中(徳)ー武田(島)
植田(岡)ー沖(岡理)
松本(岡)ー北岡(徳)

遠藤はベスト16でした。
最悪…激萎え


ベスト8は

窪山ー白髪

森本ー塩見

沖田ー弘中

植田ー松本

です。白髪頑張れ!!


ベスト4
白髪ー塩見

松本ー沖田です。

さあおもしろくなってきました!!

勝戦
白髪ー松本

キター!!!!!!

すっげーーーーーー!!!


松本憲太郎さん優勝です。

白髪は準優勝でした。

高次元の終盤でした。
惜しかったです。

白髪君が本籍は鳥取で、形上鳥取県出身という衝撃の事実(笑)

住んだことはないそうですが、倉吉に遊びに来たことがあるそうですね。