お疲れ様です。

中四終えました。

最後の中四は団体戦での有終の美で飾ることができて、
本当にうれしく思っています。

みんなつかれたと思うのでゆっくり休んでください。

授業とかあるから大変だろうけどねー。

祝賀会もやりたいのですが、
これは毎年している忘年会とかぶせていいような気がします。

みんなもみんなで授業やらなんやらでみんな集まれる時が
少ないので、全国への壮行会やらも兼ねて、

盛大にやりましょう。

OBの方々にもきていただきたいので、

ある程度声をかけてみて都合をつけてもらえれば・・・
みたいな方針でよいと思います。

また部会のときに決めればよいのですが、
難しいところですね。

さて、中四レポートは毎度おなじみなのですが、

これは王座戦が終わったときに、王座戦とあわせて

更新していきたいと思っています。
詳しいことを聞きたい方は電話していただくか

会った時にでも聞いてやってください。
一応レポートの準備はしておこうとは思っているのですが、

あまり今回の状況をありのままさらすのもどうなのかなと思い
三か月ほどお待たせすることになると思います。

いつもレポートを楽しみにしている方々には本当に申し訳ありません

これは本当に中四を背負って、戦うということで、

できることをやっていこうと思ってのことです。
みなさまのご理解お願いいたします。

部員のみんなも頼むよ!!

お祭りだと挑んで最下位になんてなってみなさいよ!!
次の中四でみんなの前で土下座するつもりでいなさいな!!!
誇りと覚悟を持って精進していってください。

しかし、逆に一勝でもあげて、順位を一つでも上げれば、

10年前の王座戦は最下位なので、
香川大学将棋部歴代最強チームを名乗れますよー。

しんどいとは思うけれど不可能とは感じません。

みんな頑張りましょう!