赤旗レポート

昨日はバイトがあって更新できませんでした。


赤旗に行ってきましたよ〜

30分切れ負けで。
トーナメントなのですが、
A級がなんと8人しかいないwww
おかしなことですねwwwwww
そしてB級とか運営。。

時間なしはさすがにダメでしょ〜。

とおもったりしていたのですがまぁ知ったことでは。


いざくじ引き

じゃじゃん!
わーい、S井さんだぁ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1局目

中盤でなんと銀得してしまいました!!!

まるどく・・・・・・・・・
あれー。

しかしながら終盤が肝心ですね。
と思っていたら

急激におかしくしてしまって、
強い人の終盤はさすがに、
とか思ってましたが、

どう考えても僕がへたくそなだけですね。

迷走を繰り返しついに逆転されたような気もしたのですが
なんとか踏ん張って勝ちました!!!

やったーーーー。

そして二戦目ですでにベスト4ww全国見えてきたー。