赤旗レポート2

かがみんもなにかしら勝ったようで、

ベスト4のうち3人が身内でした。
おっかしいな〜。

そしてBではれとせーとつちーが長考合戦してました。

それを横目に見ながらいざ準決勝

相手はかくめいおでした。
アマ大会で指すのはおととしの赤旗以来ですね。

勝負は中盤互角かと思ったのですが、
急激に悪くなってしまい。

とか思ってはいたのですが、
案外勝負形になって、

ひと悶着ある終盤でしたが、

最後の最後は時計のたたき合いになって、
おそらく局面的には微妙に負けでしたが、
あそこで競り負けたのは壮絶に悔しいですね。

あーあ。華麗にアシストしてしまった。

そして決勝ではなぜかかがみんがきて、
かくめいおがつぶしておしまい。

僕は3決でつぶれてしゅーりょー。
4位でした。

内容は悪くなかったのですが、
なんか最後ひどくて地味な将棋だったし
割愛させていただきます。

ぶしつにはかくめいおさんから
チオビタドリンクが大量に持ち込まれているので、

御好きにどうぞ。