映画のすすめ24

そういえば「八日目の蝉」

を見たことを思い出しました。
印象が薄すぎて、

というか僕の感性ではやはりあわないっていうんでしょうか。
小豆島が出てきたのはなんかびっくりしました。
(あってるよな?)

せけんさんの住んでるところ見えるかな(笑)

とか思ってみてましたwwww


あらすじはなんだか赤子を誘拐して
自分の娘として育てた人の逃走劇と

けーさつにその人が捕まってから
結局もとの母親のもとで育てられた

主人公がうんぬんかんぬんですよ。

井上真央花より男子以来ですね。
僕が見たのはwwwwww

小池栄子も重要な役柄っぽかったし、
おかしいなぁグラビアアイドルだったよなぁ。


そして終わり方!あのアメリカ風の

なんというか言葉にしずらい

ふわっ!!!

とした終わり方!!!!!
きらいなんだーあれ。

いろんな賞とかとってるみたいだけど、

おくりびとも終わり方は

ふわっ!!!

だった・・・・・・・・・・・・

わかるかなー!!

ふわっ!!!