ミスキャンパスコレクション2012

みんな・・・・・

あーあ

見に行けばよかったのに、

めちゃくちゃおもしろかったのに、

残念だね。

あーあ。かわいそうだから。




レポートしてあげるよ。

今回20何人だか応募して、

9人選ばれたそうで、
自己紹介とか特技とか披露してました。
B’zを熱唱する人がいたり、

ピンクレディー踊ったり、
ギターひいたり、
ソフトボールのピッチャーで永井さん

に受けてもらってたり、
5秒でスネオを書いたり、
いろいろでしたね。

永井大さんがゲストで来てたんですねぇ。

さすがにかっこいいと思いました。
親指だけで腕立て伏せはすごいですね。

てか、スポーツマンNO.1決定戦でてたんですね。

筋肉番付っぽいやつ。
しらなかったです。

トーク力もさすがに違うなという感じでした。
プロですよ。

これがプロ。


グランプリの方の名前は忘れましたが、

素人目から見ても、しっかりした方なんだなという印象です。


てなわけでちょびっとだけ学際を堪能した気分になりました。


家でぐだぐだしてたやつざまーざまー

部室こないからだー

ざまーざまー。

さびしくなんてなかったんだからな!

きいさんやこばも途中からだったけど

来てたみたい。

無駄にしたくないからね。


ほんとにだれもこないなんて

もったいなかったな。

ざんねんだったな。

来年こんなことがあるなら

みんなでがんばって消化しろよ。

部費なんだからな。


ざまーざまー