にこにこ

久々にニコニコ動画というものにはまっています。


いやー久しぶりですね。

最近はあんまりみなくなっていたのですが、

飲み会後うちでだらだらしているときに、

せっけんさんたちと、

くだらない動画で楽しめたので、

ちょっといくつかご紹介しようと思います。


僕たちが最初につぼったのは、

「初代ポケモン図鑑 で 這いよれ!ニャル子さんOP」

です。
カイロスカイロスニドリーナカイロス


たまたま、なにかアニメの1話だけを試しに見てみよう
みたいなのりで適当にさがしたらなにか見つけてしまいました。

余裕でマイリストです。


素晴らしいと個人的に思ったのは、

Excelとらドラ!のOPを再現してみた」

です。

エクセルにこんな機能があったのですねw

今日はとりあえず。

こんくらいで

みなさんためしに見てみてください。